みんなのハテナを解決!生活の説明書

分からない事はイマ知っちゃおう!

*

【福袋】2017年GUの商品予想を紹介!新春に手に入れられるアイテムは?

   

%ef%bc%91

2017年になり、何の福袋をご購入するかお考えでしょうか?

やはり、新年早々「福袋は絶対買う!」という人は多いと思います。

一口に福袋と言ってもジャンルは様々ですが、
「ファッション系」の福袋は、幅広い年代、そして男女問わず人気がありますよね

ファッション関連の福袋を取り扱う店舗は色々ありますが、
若い年代から30代以上まで、幅広い年代に人気があるのは「GU」の福袋です!

ファストファッションブランドとして高い人気があり、安くオシャレなアイテムを豊富に取り扱っているお店として全国的に有名ですね。

GUは新年から福袋の販売を行っていて、
みなさんに人気の商品の詰め合わせを楽しむことができます!

新年早々、いつもGUの福袋はチェックしているという方もいれば、
一度も買った事がないから買ってみたい!という方もいると思います。

今までどのような福袋を取り扱ってきたのか、
2017年はどういう福袋になるのか、予想を紹介していきます!

スポンサードリンク

ネットでの注文方法をチェック!

%ef%bc%92GUの商品を注文したり、ラインナップをチェックしたりするなら、まずは公式サイトを知っておくと良いです。

公式サイト:http://www.gu-japan.com

最新トレンドの商品情報をチェックできます。

なので、GUはどういうデザインの商品を取り扱っているのか知らない!という方は、サイトを見て福袋を買うかどうか考えてみると良いかもしれませんね。

また、通販サイトとしても利用が可能なので、福袋とは別に、お買い物するのも良いかと思います。

GUは低価格で普段着として気軽に着やすい商品が豊富で、若い世代を中心に人気があります。

また、30代以上の方にも好まれる落ち着いたデザインも多いため、
年齢を問わず福袋を楽しめるのではないでしょうか?

年齢的に厳しいかも?と思う事もあるかもしれませんが、
素材の優しさは「部屋着」としての着心地がとっても良いです。

また、サイトをこまめにチェックし、予約情報なども見逃さない事をおすすめします!

スポンサードリンク

GUの福袋、販売の情報

%ef%bc%93

そもそも、GUの福袋を一度も見た事がないという方はいるのではないでしょうか?

それもそのはず、GUの福袋は全ての店舗で販売されているという事ではなく、一部の店舗に限られているとの事です。

GUの福袋における情報の少なさは、販売している店舗の少なさが原因なのかもしれません。

対して同じ系列のユニクロでは大々的に福袋をやっています。

それぞれ若干ですが洋服の雰囲気が異なるものの、もしお近くのGUで福袋が販売されていなかった場合には、ユニクロをチェックしてみるのも良いかもしれませんね。

また、「近くのGUでは毎年福袋が販売されていない!」との場合でも、年明けはお店に足を運んでみる価値はありますよ!

2015年の情報では、1月1日と1月2日の2日間限定で「半額」の割引など、初売りのセールが行われていたという事もあるようです!

年明けはしばらく割引セールが行われている店舗も多いようなので、一度見ておきたいですね。

もともと低価格が魅力なGUの商品ですが、さらに初売りで安くなるのであれば、まとめ買いするチャンスだと思います。

スポンサードリンク

2017年、中身の予想は??

%ef%bc%94

では、2017年のGUの福袋の中身は一体なんなのか?という話になります。

これまで、販売されている店舗が限定されているため、全ての店舗で販売されている訳ではありません。

これまでの福袋の中身は、思っているより豪華に感じられますね。

しっかり季節にあったアイテムが入っているので、新年からさっそくコーデを楽しめそうです!

GUは新年早々、初売りで大幅な割引もされているので、福袋がなくてもお得な買い物をたくさん出来ます!

これまでGUの福袋を買った方々の情報を見ていると冬物のアイテムがメインになりそうです。
時期的に当然かもしれませんが、冬服をもっと揃えたい方にもおすすめだと思います。

1月の初めなので、新年から着こなす冬服は多少多めにあっても良いですよね!
生地によっては春服コーデにも着まわしが効くものも多いので、長く楽しめるとも思います。

お近くのGUに福袋が売っていた際にはぜひ、お一つ購入されてみてはいかがでしょうか!


 - 福袋