みんなのハテナを解決!生活の説明書

分からない事はイマ知っちゃおう!

*

【父の日】50代のお父さんへのプレゼント!おすすめのブランドは?

   

1

父の日に、お父さんへのプレゼントはお考えですか?

まだ何も買っていない
何を買えばいいのかわからない

などなど、何を買ってあげるといいのかわからない方は多いのではないでしょうか?

せっかくあげるのなら、少しでも喜んでもらいたいと思いますよね!

今回は、50代のお父さんへのプレゼントを紹介させて頂きますが、ジャンルとしては「ブランド」をいくつかピックアップしていきます。

いつも頑張って仕事をしてくれているお父さんへ。
今までの感謝の気持ちを込めて。

ブランドアイテムをプレゼントして、記念に残る父の日にされてみてはいかがでしょうか!

スポンサードリンク

COACH コーチ

COACHはアメリカのファッションブランドで、有名なデザインは頭文字の「C」のモノグラムが取り入れられたハンドバックが人気ですね。

どちらかというとレディースというイメージがあるかもしれませんが、メンズファッションのアイテムも豊富で、レザー系の製品が多いです。

比較的商品単価は高めですが、品が高く、上品なファッションをしたい50代の男性に人気があります!

洋服、バッグ、財布、その他小物商品など、数々のグッズがあります。

こういうシンプル目でも上品なバッグもいいですよね。
休日やちょっとしたお出かけにも使えて、とてもおしゃれだと思います。

お財布をプレゼントしたい!という事であれば、あまりデザインが前に出過ぎない、こういったシンプルなものの方が良いのでは?
派手すぎるデザインが苦手だったり、恥ずかしがったりするお父さんもいると思うので、そこは好みに合わせてデザインを考えたら良いと思います!

PORTER ポーター

PORTERは吉田カバンのブランドの一つで、50代向けのデザインのバッグも豊富に取り扱われています!

大人向けのカジュアルスタイルなデザインが多くみられ、レザー製品も多彩にみられます。

まだまだカッコよくいてほしい!周りの人にオシャレに見られてほしい!という方は、お父さんへPORTERのバッグをプレゼントしてみてはいかがですか?

お父さんが仕事に行く時に使える、こういうビジネスバッグ向けのブリーフケースを、プレゼントするのも嬉しいかもしれませんね!

レザー製品だと上品に見えますし、男らしさも出ますね!

あるいはこのような休日に持ち歩きやすいバッグも良いと思います!

休日のお出かけ、旅行の時のサブバッグなど、様々な使い道がありますね。

小さめのお出かけ用バッグを持っていないというお父さんへ、考えてみてはいかがですか?

スポンサードリンク

BURBERRY バーバリー

イギリスの高級ブランドの一つBURBERRYです。

財布、バッグ、コート、マフラー、時計や小物グッズなど、幅広い商品が取り扱われています。

ベーシックでありながら洗練されているアイテムが豊富で、大人の方を中心に人気のあるファッションブランドです。

もちろん、50代の男性向けの商品も多くみられ、父の日に最適なブランドともいえますよ!

例えば財布だと、こういった上品かつカッコイイ大人のデザインのものなどがあります。

派手な装飾も少ないので、お父さんは気軽に持ち歩けるのではないでしょうか?

ポイントで柄が入っているのも味があって良いですよね!

ジャケットだとこういうスタイリッシュなデザインのものも良いですね!

ストライプが入っているとシャープな印象になりますし、ジーンズとの相性も抜群だと思います。

ロゴが目立ちすぎるのが気になるお父さんでも、裏地にブランドロゴがある程度であれば、ほとんど気にならないのではないでしょうか?

RALPHLAUREN ラルフローレン

アメリカの人気ファッションブランドの一つ、RALPHLAURENです。

品質が高く、大人向けのカジュアルウェアが豊富に取り扱われています。

若い方よりも、大人の方が格好良く、かつシブく着こなせるブランドではないでしょうか?

ジャケットやワイシャツ、財布や時計など、様々な商品を取り扱っています。

ジャケットは見た目からとても上品さが伺え、質の高さを感じさせてくれますね。

50代のお父さんへは、このようなネイビーほどの暗いカラーの方が、シャープに着こなしやすいのではないでしょうか?

休日のお出かけ、ちょっとした正装にも良いですね!

カッコイイジャケットを持っていないお父さんに、おすすめのブランドだと思います。

RALPHLAURENはワイシャツの質の高い事でも人気があります!

オーソドックスなデザインでも高級感があり、ポイントで刺繍されているロゴもカッコイイですね。

RALPHLAURENのワイシャツは着心地がよく、動きやすいですし肌触りがとても良いですよ!

お父さんに一枚はいいワイシャツを持っていて、おしゃれな私服に使って欲しいですね。

さらにこのワイシャツはオールシーズン着回す事が出来るので、色違いでプレゼントするのも良いかもしれません。

スポンサードリンク

いかがでしたか?

いくつか50代のお父さん向けのブランドを紹介させて頂きました!

ブランドは高くてちょっと・・・という方も、日頃の感謝の意味も含め、一度良いプレゼントをされてみるのはいかがでしょうか?

もらえたらなんでも嬉しいと思ってくれるかもしれませんが、せっかくなら心の底から喜んで欲しいですよね。

もし、ブランドをプレゼントしたいと考えている場合は、参考にしてもらえたら嬉しいです!

まとめ

50代のお父さんへのおすすめブランド!

  • COACH
  • PORTER
  • BURBERRY
  • RALPHLAUREN

 - 父の日