みんなのハテナを解決!生活の説明書

分からない事はイマ知っちゃおう!

*

【セカオワ】Saoriが結婚!お相手は俳優?どういう人?

      2017/02/14

「SEKAI NO OWARI」はもはや誰もが耳にした事があるアーティストですね。

メンバーは「Fukase」「Nakajin」「Saori」「DJ LOVE」の4人ですが、なんとグループ内唯一の女性メンバーSaoriさんが結婚を発表しました!

個人的には可愛いSaoriさんの結婚はとてもおめでたいと思う反面、やっぱりどこか寂しさもあります・・・

Saoriさんのファンの方はとても多いと思いますが、気になるのは一体誰と結婚したのか?という事だと思います。

気になる結婚相手についてまとめてみましたので、紹介していきます!

スポンサードリンク

Saoriさんの結婚相手は誰!?

気になるSaoriさんの結婚相手は、なんと俳優で有名な「池田大」さんでした。

なにやらお二人は知人の紹介で知り合ったようで、5年ほどの交際の結果、晴れて結婚に至ったようです。おめでたいですね!

こちらが池田大さんで、1986年3月6日生まれ、神奈川県出身との事です。

初主演の映画は「なけもしないくせに」で、他にもTBSドラマ「神の舌を持つ男」や「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」など、様々な作品に出演されています。

芸能界のデビューは2011年で、舞台の「クレイジーハニー」(作、演出:本谷有希子)との事です。

最近の芸能人は10代前半でデビューされる方々が多い一方、20代からデビューしているので、今にすると少々珍しく感じてしまいますね。

ミュージックビデオにも出演されていて、とても優しそうな雰囲気が感じ取れます。

Saoriさんのファンである個人的な意見としては、一般人と結婚するよりは、これからも活躍が期待できる俳優さんと結ばれてくれて、どこか安心する気持ちがあります。

スポンサードリンク

Nakajinさんも同時期に結婚を発表!?

Saoriさんの結婚も驚きましたが、同時にNakajinさんの結婚も発表となった事にはさすがに驚きました。

2016年は多くの芸能人が結婚を発表したり、いろんなスキャンダルがあったりして世間が賑わっていましたが、結婚というおめでたい発表はホカホカしますね。

NakajinさんはSaoriさんと違って、一般人女性との結婚のようです。

紹介で知り合い、4年間ほどの交際から結婚という流れみたいです!

セカオワのメンバーは、4人一緒に住んでいるというので有名ですが、NakajinさんやSaoriさんが結婚し、Fukaseさんも交際しているのは有名なので、住まいはいずれ、バラバラになってしまいますね。

セカオワの楽曲はもちろん、メンバーの皆さんの大ファンなので、結婚後もさらなる活躍を期待したいですね!

スポンサードリンク

いかがでしたか?

「SEKAI NO OWARI」は独創的で、ファンタジーな雰囲気のある曲が多く、大好きでいつも聞いています。

ご結婚された「Nakajin」さんや「Saori」さんはもちろん、「DJ LOVE」さんと「Fukase」さんのファンです。

大ファンだったSaoriさんのご結婚は少し寂しいですが、これからもご活躍してほしいですね!


 - ニュース